今度は「天職診断」してみた(゚∀゚)!!

この前の性格診断が面白くて

他にもないかな~

と探していたところ




を見つけたので
楽天ポイントで電子書籍購入(゚∀゚)!

電子書籍ってホント便利だ…
送料かかんないしすぐ読めるし


性格診断の時は100問くらいあったから
この本の質問の少なさに
これでいいの?
って感じでしたが
27通りにも分類されるんです!!


この前の性格診断は
自分の深層心理を見たような楽しさがあったけど
この本の場合は

今の仕事が合っているか

を判断する感じかな~(゚∀゚)
っていうのが私の感想です

というのも
質問の内容的に
現在の仕事に対する自分の気持ち
を測ってる感じがしたので…
※あくまで私の感覚※


やってみた結果

20160918.jpg

私は

ワンマン社長タイプ

でした(゚∀゚)!!


夢に向かって邁進できる自由度の高い職業

ってことなので
個人でバトン教室開いているのは
かなり合っているようです(∩´∀`)∩


しかも

底なしのエネルギーで
遊びにも全力を尽くしましょう!

って(笑)


「底なしのエネルギーだって~(゚∀゚)すごくな~い?!」

ってツインズ1に報告したら

「ガンのくせにー!」

ってツッコミ



ですよねぇ~(´◉◞౪◟◉)