レッスン再開(゚∀゚)10か月ぶりのシニアクラス!!!

20160917.jpg


これまで私のバトンクラブでは
成人女性対象のレッスンをお昼に行っていましたが
ガンが発覚した11月から
お休みをいただいていました

私の体力的な問題もあったので
時間帯を変更し
クラブ卒業生も集まりやすいように
月一回の土曜日の夜にしました


そして今日が
その第一回目のレッスンとなりました!!


シニアクラスでは
私も一緒にストレッチを全て行うので
9月から少しずつ体を慣らし
準備はしていました


やっぱり筋力はまだまだ(;´Д`)

途中から足がプルプル…

でもとっても楽しかった!


来月は更にメンバーが集まる予定なので
盛り上がりそうです♪


きっと明後日あたりに筋肉痛がくる私に
励ましのポチっを_(:3 」∠)_