107円でドメインGETだぜ(`・ω・´)ノ

よく

【独自ドメインをもれなくプレゼント】

とかって書いてあるけど…

それと引き換えに
自分の住所も電話番号もメールアドレスも
全部情報を晒さなきゃいけない
ってのは怖すぎる…

この【WHOIS】の対策の為に
名前とかを代行してくれるサービス
ってのがあるとは知ってたけど…

わざわざ代行してくれるとこ探すの
めんどい…_(:3 」∠)_

って諦めてました


で、この前
この広告よく見かけるなぁ~
と思ってサイトを覗いてみたら

ドメイン購入ついでに代行

してくれるトコだったんです(゚∀゚)!





.com とか .jp くらいしか知らなかったけど
.clubを発見して猛烈に欲しくなり
即購入!!


107円でドメインGETしました(∩´∀`)∩
めちゃくちゃ嬉しい♪


しかも趣味ブログの為に
エックスサーバーと契約していたので
何個でもメアドもサイトも作れる!!!




んで
現在バトン教室のサイト作りに燃えてます(`・ω・´)

20160915

この【Wordpress】ってのがなかなかの代物で
サイト作りがめちゃくちゃ楽しい!!

英語が得意だったら
もっと使いこなせるんだろうけどなぁ(;´Д`)

いろんな方のブログを参考に
面白そうな機能を追加しています(∩´∀`)∩


現在amebaブログで
バトン教室のお知らせしてますが
スマホがめちゃくちゃ使いにくい( ˘•ω•˘ )

早く完成させるぞ!!


んで
落ち着いたらこのブログも
wordpressで作成しようかなぁと考えてます


是非ともこちらをポチッと!