抗がん剤の気持ち悪さを紛らわすため・・・_(:3 」∠)_


楽天市場のサイトを見ながら横になってました

これまで生きてきた中で
一番贅沢に買い物しまくったかもしれない…

必要なものといえばそうなんだけど…

ただただ
ガン保険入っててよかった…
と思うのです…

抗がん剤や手術費用だけじゃなくて
帽子やウイッグ
体に負担掛からないような衣服
ケガをしないような調理器具等々
生活用品で必要なものを
躊躇なく買えることが本当にありがたかった

抗がん剤で吐き気に襲われている間
「元気になったらこれで料理するぞ!」
とか
「これがあればもっと体が楽かも!」
とか
ショッピングサイト眺めながら想像して
少しでも副作用に囚われないようにしてました


ただ

抗がん剤終わったのに
楽天市場のサイトを眺めながら横になる癖が
抜けなくなってしまった(;´∀`)


もう贅沢な時間はあれでおしまいなので
買いはしないのですが
妄想だけ膨らまして楽しむのです(;´∀`)

欲しいなぁ~と思ったモノの情報量が多すぎて
【お気に入り】ページ見ても混乱(;´∀`)

そこで!!
まとめブログをつくってみました(∩´∀`)∩


20160911-2.jpg




私と趣味の合う人いるかなぁ~(;´∀`)
いるといいなぁ~(∩´∀`)∩