3年間治らなかった原因不明の頭痛・頭重・首凝り・肩凝りが消えた時の話 /ビワの種

※あくまで私個人の体験※

子どもの頃から頭痛や肩凝りに悩まされてはいたものの
鎮痛剤飲めば治るものでした。

が、

3年前から薬が全く効かない
頭重・首凝り・微熱
が加わりました。

複数の病院で色んな検査をし
色んな薬を試しましたが解決せず…

みるみる体調は悪化し
バトンのレッスン以外はほぼ寝たきりでした。

とにかく1日体が持たない…
何度も鎮痛剤を飲むので胃が痛い…

そんなある日、左胸にしこりを見つけ、
「乳癌」と診断されました。
※この話は後日※

だからといってこれまでの
微熱・頭痛・頭重・首凝り・肩凝り・倦怠感
「乳癌が原因とは考えにくい」
とあっさり言われて撃沈…○| ̄|_

とある方に
「ビワの種を煎じて飲むとがんに効く」
と勧められたので
早速ネットで調べて楽天で購入。

20160809-2.jpg

アミグダリンという成分は
摂取しすぎると危険とのことでした。
毒をもって毒を制すって感じかと…

かなり怖かったので
最初はティースプーンに軽く一杯程度
水に溶いて飲みました。

3,4時間後、心臓バクバク!!
「やばい!怖い!」と思いながら
じっとすること1時間。

心臓バクバクが消えると同時に
頭重・頭痛・首凝り・肩凝りが消えていました!

もう感動で目がウルウルでした…

特に頭重が酷かったので
3年ぶりに頭が軽くなったのを感じて
本当に嬉しくて仕方がなかった(つД`)ノ

そして翌日…
朝から活動ができる自分に感動…・゚・(つД`)・゚・
倦怠感も解消されていました。

「微熱」は抗がん剤治療の最中に消えました!
※この事についても後日※


というわけで、
「乳癌と関係ない」と言われた
微熱・頭重・頭痛・首凝り・肩凝り・倦怠感は
実は関係していたのではないか!
と疑っている私です。


ビワの種について気になる方もみえると思うので
私が購入した商品を紹介したいと思います。
↓↓↓
飲むのにも慣れたので
起床後と就寝前に小さじ一杯分飲んでいます。

”花粉症にも効果あり”との事だったので
スギ花粉が酷かった時期に
子どもたちに飲ませてみたのですが
「体かゆいのが治った!」と言っていました(゚∀゚)!


ビワの種と一緒に購入しているのが

ビワの葉茶
↓↓↓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

びわ茶、ビワ茶、びわの葉茶、5g入32包+濃くておいしい
価格:1200円(税込、送料別) (2016/8/12時点)


ビワの種茶も買ってみましたが
こちらの葉茶の方が濃くておいしく感じました。


ビワの葉エキス
↓↓↓
ビワの種や葉の商品は色々なメーカーさんが出しているので
どれにしようか悩みますね…

私がこのお店にした決め手は
ビワの商品と一緒に扱って見えた化粧品が
私が昔から愛用しているものだったからです!
運命感じました(笑)


お気に入りはコレ!
↓↓↓


ネットで検索すると
ビワの種の成分「アミグダリン」について
怖いことも書かれています

私の家族や友人が試してみた所
「体の痛みが消えた!」
「一日活動できるようになった!」との事!

私以外にも効果を感じている人がいますが
購入の前に色々と調べてみてくださいね(*´ω`)┛




ガン検診

健康人ネット


ピーチェック