イーチンタロットが届いた~(∩´∀`)∩♪→「ばあば、見て~」→ばあばの第六感が反応

20160905-1.jpg


先週注文したイーチンタロットが到着♪

包みから出して手をかざすとブワァ~と熱くなる…
やっぱりエネルギーのあるカードみたい


夕方
ばあば(私の母)が遊びに来たので
早速イーチンタロットを見せたら

「すごい熱い…ヤバいねこのカード(;´Д`)」

ってカード触った方の手だけ
汗かき始めたからビックリ(゚д゚)!


「うわぁ…体中熱くなってきた」
「これさ…美濃和紙のお店と同じ感じやわ」


20160905-3.jpg


昔私に買ってきてくれた美濃和紙のお守り

そのお店に入った時すごいエネルギーを感じてビックリした
って話を聞いた事あったけど
まさかそれと同じ反応を
このイーチンタロットでおこすとは!!


そんなばあばに
これをプレゼント
↓↓↓




ずっと封をあけずに使わずだったので…(-∀-)

これはどう感じる?
って聞いたら

「イーチンタロットみたいに汗かくほどではないけど
これも熱いね~!!!」

って事だったので大丈夫そう


ばあばは基本的に”勉強”が嫌いなので
私がタロットをどれだけススメても
「タロット覚えるの面倒くさい(*`・з・´)」
とブーブーいってました

でも実際に未開封のタロットを見せたら
「ちょっとずつ覚えればいっか~」って
受け取ってくれましたヽ(´∀`)ノ


ばあばが高校生の頃
いたって普通のトランプで占いしてて
自分の席に行列できたって…

どう考えても
タロット占いのセンスあるよね…

小さい頃は
神経衰弱ゲームが全部見えちゃって
お姉ちゃんに気持ち悪がられたとか…

絶対にカードに縁があると思う


私もイーチンタロット勉強するために
ガイドブックも購入!




タロットカードの小アルカナは
しばらく後やな…(;^ω^)







商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

美濃和紙お風呂用健康タオル
価格:1404円(税込、送料別) (2016/9/5時点)