私がタロットに出会った日

小学生の頃
血液型占いやおまじないで
友達とよくはしゃいでいたのに
「占い師」と言われる人に占ってもらおう
と考えたことがありませんでした

雑誌の後ろに書かれている
星座占いで満足している人でした(・ω・)

2009年の冬
友達と横浜へ行った時に
「中華街の占いに行かせて!」
と言われついていったのが
初めての占い体験

どの占い師さんがいいとか分からないから
とりあえずよく混んでいる所で
並んで待ちました

ひとつのお店に
何人もの占い師さんがずら~っとみえるので
どの人に当たるかも分からない…(^-^;

呼ばれてついた席には
スキンヘッドのいかついおじさん…

うぉぉぉ(;_:)怖そうな人やん…

ってビクビクしてましたが
話してみるとめちゃくちゃ面白い!!

もちろん占いに行きたがっていた友人から
みてもらいました

「この店”手相”ってかいてあるけど
俺はタロットの方が得意なんだよなぁ~」

(;´Д`)えっ

(;´Д`)お、おいくらですか?

「決めていいぞ」

(;´Д`)そ、相場がわからないので…

(;´Д`)と、とりあえずお金はあまりないです

「まぁ、1000円でやってやるか~」

(∩´∀`)∩や、やったー!


てな流れで
手相はさっさと終わって
タロットに移りました(^-^;

あれ?
なんかテレビでみるような
ゴシックな感じじゃない…(´・ω・`)?

のちに調べてみた所
古代中国から伝わる【五経】の意味を収めた
【イーチンタロット】というものでした

そしてビックリなのは
的中率…(;´Д`)

横浜に向かう新幹線の中で
友達が私に相談していた内容そのままを
きっちり言い当てられました…(;´Д`)

そして私の番


その占い師さんのやり方は

占って欲しい人が最初にカードに手を置く
その上から占い師さんが手をのせる
カードに気持ちが入るまでしばらく待つ

というような流れでした


占い師さんが私の手の上にのせようとした瞬間

「うわぁっ!!!痛っ!!」

って言われて
こっちまで

(;´Д`)ふえっ!!
と変な声出ました


「お前…見えるやろ?」

(;´Д`)な、何がですか?

「幽霊」

(;´Д`)み、見えないです!見たくないです!

「お前、霊感強すぎだわ」

「いつ見えてもおかしくないぞ」

(;´Д`)そ、それは困ります

「お前、いつまでカードにのせてる」

(;´Д`)え?まだ触ってないじゃないですか?

「お前の場合すぐ入るからもういいぞ」



その占い師さん曰く
霊感強い人に触れると
ビリっと電気が走るような痛みがあるそうです

あれ?
静電気かしら?

とも思ったけど…

母とはいつもビリッってなってます(;´・ω・)
たまに青光りしてるのが見えます(笑)

母が霊感強いのは間違いないです


さてさて
私が聞きたかったのは
まだ幼かった【ツインズの将来】と
私が運営している【バトン教室の将来】


…あれから7年たった今
【バトン教室の将来】は見事に当たりました

山あり谷ありですが
【全国大会出場】は何度も経験させてもらえています


そして問題は【ツインズの将来】

20160901-1.jpg


「おおおおおお!!!」
「お前、これ写真にとっておけ!!」
「この組み合わせはすごい珍しいぞ!!!」

と言われたものデス(;´Д`)


ズバリ

【大成功するか大犯罪者になるか】

両極端だそうです


なんだそれ~~~~!!!!
めちゃくちゃ怖いやんか~~~!!!!

何者なんや!うちのツインズは!!!

どうか…
どうか犯罪者なんかになりませんように
。゚(゚´Д`゚)゚。



衝撃的な占い&タロットデビューとなりましたが
自身で占いを始める事になった経緯は
また明日投稿しようと思います(。>ω<。)ノ



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【タロット書籍】石井貴士の1分間易入門
価格:1404円(税込、送料別) (2016/9/1時点)