Index

48: 今度は「天職診断」してみた(゚∀゚)!!

この前の性格診断が面白くて他にもないかな

47: レッスン再開(゚∀゚)10か月ぶりのシニアクラス!!!

これまで私のバトンクラブでは成人女性対象

46: 乳癌治療で太ってもうた…なのに甘いもの食べてもうた(´・ω・`) 

抗がん剤で食べ悪阻状態…全然動けなかった

45: 107円でドメインGETだぜ(`・ω・´)ノ

よく【独自ドメインをもれなくプレゼント】

44: こんにちは。ウィッチです。  /ウィペットのリトとウィッチ

いつもテンション高いリトに振り回されるウ

43: コンビニでスキャンすればいいじゃないか( ˘•ω•˘ ) /フォトコラージュ

ツインズの写真もペットの写真も連写したみ

42: メガネがよく吹っ飛ぶのでレーシック手術しようと思う(´・ω・`)

使い捨てコンタクトを切らしたから買わなき

41: 抗がん剤の気持ち悪さを紛らわすため・・・_(:3 」∠)_

楽天市場のサイトを見ながら横になってまし

39: 毛布のかたまり・・・じゃないよ /ウィペットのウィッチ

リトがいい顔してこっちみてるわ(笑)リトは

38: 双子って不思議…一卵性双生児に性格診断テストさせてみた

すっかりデカくなった我が家のツインズ小さ

37: 今の仕事は天職??!16Personalities性格診断テスト

おかゆさんのブログ(オタク転勤族妻のチラ

36: キャ~(/ω\)ハズカシィ~  /ウィペットのウィッチ

パソコンしてる私の足元にはよくウィッチが

35: 注射(リュープリン)を打ってから一か月経ったので検診に行ってきました  /乳癌・ホルモン療法

もう1か月経ったんだ…早いなぁ抗がん剤の

34: イーチンタロットが届いた~(∩´∀`)∩♪→「ばあば、見て~」→ばあばの第六感が反応

先週注文したイーチンタロットが到着♪包み

33: 「今年は真面目だなぁ~。君のチームには”変態”なのを求めてるんだよ~(笑)」

と昨日の県大会の時に言われました私のチー

32: バトントワーリング県大会無事終了(∩´∀`)∩ガン治療も皆がいたから乗り切れました…

無事金賞受賞することができました(∩´∀`)∩

31: 幽霊見えるわけじゃないし…(;´Д`)  /タロットのハナシの続き

さすがリト!撮影協力ありがとう(*´∀`人 ♪

30: 私がタロットに出会った日

小学生の頃血液型占いやおまじないで友達と

29: 私のタロットカードの選び方

最近タロット用のクロスをAmazonで購入もっ

28: 自作ケージってやっぱり(゚∀゚)イイ!! /ギリシャリクガメの琥珀

琥珀ちんを我が家にお迎えした時は90㎝水

27: な、何っすか?! part2 /ウィペットのリト

前回の「な、何っすか?」のリトリトはいつ

26: 明日から学校はじまっちゃうのね(´・ω・`) /ウィペットのウィッチ

夏休み中のツインズは「NARUTO」「東京グー

25: すでにホルモン治療始まって25日たったけど…(*‘∀‘)

なかなか皆が揃う日がなかったので遅くなっ

24: I型ピーラーなんてものを最近知った…orz /乳癌になったから買い揃えたった その2

こんな使い方ができるピーラーがあるなんて

23: 残すはむくみ・・・ /乳癌・抗がん剤治療

ガンがみつかってから飲み始めた「ビワの種

22: 猫砂収納BOX兼お立ち台 /メインクーンのツクヨミ

珍しくツインズ①が少女漫画ごっさり買って

21: 落ち着かない二人… /ウィペットのリト&ウィッチ

残念(´・ω・`)お会計呼ばれただけワクチンと

20: 「サラダにコーンでも入れるか(*´ω`*)」→コーン缶開封→クリームどばっ!→orz

いやコーンクリームはコーンスープにしか使

19: キャベツ千切り用のスライサー /乳癌になったから買い揃えたった その1

主治医の先生に「料理の時のケガには本当に

18: 「抗がん剤で毛が抜ける…」ってことで購入した帽子たちの紹介 /乳癌治療

抗がん剤治療開始の1か月前あらかじめ”帽

17: 進撃のミケ…やっと見つけたでぇ…( ;∀;) / 秋葉原でお買い物 その3

ミケなら何でもいいから欲しかった( ;∀;)

16: 戦国BASARAの三成と幸村発見!…又兵衛は? /秋葉原でお買い物 その2

アニメグッズのお店では子どもたちはNARUTO

14: 可愛すぎる(´・ω・`)ショボーン カステラ焼き♪ /秋葉原でお買い物 その1

私のバトン教室の生徒たちは大会メンバーや

12: 自作ケージの床材 /ハリネズミのアルムム

このブログでは初登場のハリネズミのアルム

11: あれほどダメだと言ったのに… / ウィペットのリト

また父ちゃんに怒られるよぉ にほんブログ

10: 真夏の半身浴 / ウィペットのウィッチ&リト

リトはウィッチほどストイックではないので

9: マズルホイホイ / ウィペットのウィッチ&リト

なぜか吸い込まれるようにこの輪に顔を突っ

8: フクロウカフェに行ってきました! / in秋葉原

初秋葉原だったので見て回りたいところが沢

7: 朝からノリノリで部屋んぽ/ギリシャリクガメの琥珀

朝からケージの中で暴れまわる琥珀ちんさす

6: 抗がん剤副作用まとめ/FEC4回+タキソテール4回

最後の抗がん剤を投与して1か月が過ぎまし

5: な、何っすか?!/ウィペットのリト&ウィッチ

リト衛門をじっと見つめると面白顔になりま

4: 3年間治らなかった原因不明の頭痛・頭重・首凝り・肩凝りが消えた時の話 /ビワの種

※あくまで私個人の体験※子どもの頃から頭痛

3: 寝相わるい子 /ウィペットのリト

まぁ、気持ちよさそうではある(´・ω・`;)

2: 暑いので・・・/メインクーンのツクヨミ

我が家にはメインクーン王子の”ツクヨミ”が

1: やっとこさ抗がん剤が終わったので

ブログを再開したいと思いますヾ(o´∀`o)ノ